バレンタイン♡星の王子さまのペンケース入りチョコ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪









アップ本に描かれている挿絵は、作者自身が描いたものなんですってドキドキ



バレンタインの季節ですねっ


2019年バレンタインチョコから、


星の王子さまチョコを購入~宝石赤


星の王子さまって世界的に有名で誰もが知っていますが、


読んだことがない方も多いかと


大人になった今だからこそ、


興味のある部分だけでも、サラッと読んでみても楽しいかもですっ流れ星


新釈!星の王子さま27の秘密と合わせて読めば


サン=テグジュペリさんからのメッセージを読み解けるかもサーチ






アップいろんな星の王子さまバレンタイン商品の

中から、選んだのはこちらキラキラ



アップこのイラストでは、太陽と花が重なっています。

王子さまには、太陽を見るようなまぶしいほどの

~・・・・・愛こそが一番大切なものではないか

と王子さまが言います。生きることの意味に

僕は目覚めます~宝石赤

↓より引用


新釈!「星の王子さま」27の秘密: サン=テグジュペリからのメッセージ/サイゾー
¥価格不明
Amazon.co.jp




アップペンケースですドキドキ


絵本 星の王子さま/集英社
¥1,836
Amazon.co.jp

アップ~~、まず、その大人はぼくにとって

世界一の親友だから、もうひとつの理由は

その大人は子供のための本でもちゃんとわかる人だから。

3番目の理由は、その大人は寒さと飢えのフランスに住んでいるから。

慰めを必要としているから。

これだけの理由を挙げても足りないようなら、

ぼくはこの本をやがて彼になるはずの子供に捧げることにする。

大人は、誰でも元は子供だった(そのことを覚えている人は少ないのだけど)。


引用先 絵本 星の王子さまより


でわDASH!