Julia Michaels - In This Place/キャラメルチョコチップ入りの~ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

Julia Michaels - In This Place


 Julia Michaels - In This Place (和訳)

 

ディズニー映画

「シュガー・ラッシュ: オンライン」が

2018年12月21日(金)より全国ロードショーフラッグ


丸いタイヤみたいなメッシュパンですが、


2次発酵の加減が本当、むつかしく


失敗すると、あとあと、大変DASH!

(型に生地が、焼いた時に、はがれず

こびりついて悲惨ですっ)


ご注意を~ドンッ


でもでも、こんな風に綺麗に完成すると達成感クラッカー


甘いキャラメルミルクチョコ入りのメッシュパン


すごく美味しいですっニコニコ


車のタイヤって、□でも△・・他、


○、丸でないと、


あんなにスピードでないし、走らないよねっ


形って大事ですよねっビックリマーク



誰かと競うってことではないんですが、

高い理想を追い求め!DASH!DASH!


走れることって口紅


キャラメルミルクメープルメッシュパン♪

キャラメルミルクメープルメッシュパン♪

by 小寺 洋子

調理時間:170分
Comment

キャラメルチョコチップ入りのほんのり甘いパネトーネマザー酵母で焼くパン、メッシュパン型で焼いています~♪

このレシピを詳しく見る