ウルフルズ - ええねんに捧げる大阪のお好み焼き風でない重ね焼きにトライ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪


「お肉を使った夏のスタミナレシピ」コーナーにレシピを掲載中!


ウルフルズ - ええねん 


大阪人らしい曲ですね~ニコニコ


昔っぽく


私の中にも、この血が流れていますっ


大阪人の私が、ヤマサ醤油(株)の粉もん道場企画に参加時に


大阪風ではなく、新しい作り方のお好み焼きにトライした


レシピをこちらにも残しておきますね


他の人がどう思おうがええねん、美味しかったらええやん


それでいいねん宝石赤






特選牡蠣と豚キムチの重ね焼きお好み焼き♪
Comment

魚介類の牡蠣って、海のミルクと言われるように、栄養豊富!牡蠣が主役の美味しい食べ方をご紹介しますね!牡蠣の山卵焼き&豚キムチの2種類を贅沢にトッピングした、重ね焼きのお好み焼きです、1個で2種類の味を楽しめます。もちろん牡蠣と豚キムチは相性抜群なので、両方を一緒に食べても◎です!

このレシピを詳しく見る