ヤマサ醤油(株)動画アップ!⇒【粉もん道場】粉もんアンバサダー第3回『明石焼き』 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 アップヤマサ醤油(株)/日本コナモン協会企画~

【粉もん道場】粉もんアンバサダー

第3回『明石焼き』目

記念にこちらのブログにアップしておきますクラッカー





明石焼きのひっくり返しのコツなどが伝授されましたっ

お箸でひっくり返す様子が詳しくご覧になれます

あと、会場の場の雰囲気も伝わるでしょうか音譜


この日、

わたくし、粉もんアンバサダーに就任致しましたっ宝石赤


今回のような『食』の企画、このような場ははじめて目

緊張あせるしつつも、楽しみにしていた、

明石焼きのデモストレーションでは

和やかな場の雰囲気に心ほぐされ~

楽しく学ばさせていただきました♪





アップ感激です~宝石赤

皆様、心通わせることのできる素晴らしい方々ばかりっ





アップ赤いのは、今回の企画で用意されていた

たこの帽子です~♪大阪らしいでしょニコニコ

心配りいただきワイン本当、皆様、素敵な魂を

お持ちの方で、そこもまた、心深く感激致しました恋の矢

心の宝物としても、一生大切にしますねビックリマーク











最後に、アンバサダー1人1人に時間を

作ってくださり、⇒今回の企画他、その他の

お礼を伝えることができる機会をいただき

アンバサダー就任授与と共に

本当、嬉しかったです


ありがとうござましたっドキドキ

でわキスマーク


特選牡蠣と豚キムチの重ね焼きお好み焼き♪
Comment

魚介類の牡蠣って、海のミルクと言われるように、栄養豊富!牡蠣が主役の美味しい食べ方をご紹介しますね!牡蠣の山卵焼き&豚キムチの2種類を贅沢にトッピングした、重ね焼きのお好み焼きです、1個で2種類の味を楽しめます。もちろん牡蠣と豚キムチは相性抜群なので、両方を一緒に食べても◎です!

このレシピを詳しく見る