くま笹飲んでみたっ 数年前から花粉症から?慢性上咽頭炎に | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

大阪のあべのハルカス近鉄本店 大北海道展

第2弾も只今、開始中ですが、第一弾の際に、健康茶を購入




クマ笹茶 30g[ケン商 熊笹茶(クマザサ茶)]
¥743
楽天

クマ笹茶 50g ケン商
¥1,080
楽天


試飲して、少し、飲みずらかったのですが、

血の巡りが良くなるそうで、はじめて購入してみましたっお茶


最近、疲れやすくて、どこかにゆくと、次の日は、昼寝しないと


つらくて・・・、あまり聞かないと思いますが、慢性上咽頭炎


を患っています、実は、ここ、数年戦っているといるとゆうか、


共存しているとゆうか、通院もはじめ、完治できるよう努力しています


無理しないようにしていますあせる


体がついてこないと楽しくないので、いろいろと体の健康のことも


追及してみたりしています音譜


レシピのアップも、無理せず、楽しく続けれたらと思っています


元気でいれることって本当、大切ですねっ


レシピの方も、健康を意識したレシピも多いかと思います


温かく、お守りいただけたら、うれしいですっドキドキ

 


でわDASH!