健康情報!湯の花本舗の薬用入浴剤40%セール中! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

奥飛騨の『湯の花』を湯ぶねに溶かし、温まりほっこり温泉

赤ちゃんから、お年寄りまで楽しめます


そして、お風呂の窯を痛めません


ゆずの香りの薬用入浴剤がお気に入りで使用していたのですが

こちらを、お試しで使ったら、すごく、気に入ってしましまして


運よく?なのか、セール中でしたので、購入致しますニコニコ



 
 
【40%OFF】天然湯の花Tパックタイプ(L)
¥600
楽天
アップこちらも、買ってみます

【40%OFF】天然湯の花小袋タイプ(L)
¥660
楽天
アップこちら、お試しで、超お気に入りに目

体に優しそうなところが、お気に入りのポイントです

でわDASH!