あるっ?♪仏眼相(ぶつがんそう)の神秘 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

仏眼相(ぶつがんそう)は親指の第一関節に現れる目型の相のようです


ネットサーフィンすると、いろいろと知ることができましたっ目


昔に、友人に連れていってもらった、有名な京都の占い師の


おじさんに、占い星があるよっ~


困ったときは、誰かに助けてもらえる得な性格・・


なんて、言われ、えっ??


私の中で、心にひっかかる言葉だったんですっ


ここの私の、仏眼相を見て、言われたんじゃなかろうかビックリマーク


そうに違いない?♪


なんだか、すっきりしたような(笑)


すっきりできてハッピーなので、つぶやきますっ


いろいろ神秘的なことが


書かれ耳ていたので、当たるか、当たらないかは??ですが


面白かったですっ・・たくさん読んじゃった目


でも、目に見えないものを見るってゆうか、そうゆう感じはありますひらめき電球


(霊感あせる記憶力メモ⇒ないです(笑))


手相鑑定によると、あるとラッキーだったりするようで


良いように喜んでおきましょうクラッカー







アップ沖縄旅行で訪れた世界文化遺産

パワースポットですっ音譜



でわDASH!