ハロウィン!団子入りかぼちゃの醤油プリン | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪


台風台風の影響で、朝は、風がきつかったものの雨は

降っていませんでしたくもり

夕方から、雨が・・今晩、台風がやってきます

早く、去ってください~叫び



今日は、おやつに、栄養満点のかぼちゃプリンを作りました

団子が、入っているのがポイントですビックリマーク

もちもちとプリンにからめて食べると美味しい~合格



ハロウィン!団子入りかぼちゃの醤油プリン



アップhttp://recipe.foodiestv.jp/recipe/28153.html

  リンク先、フーディーズにレシピあり目




アップ団子大好きですっ、プリンにもクラッカー



アップ醤油が入っていますビックリマーク


最後まで、読んでくださってありがとうございますキスマーク