今回購入した事務用品 プリンターインクリボン中々です | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

エプソン(EPSON)互換インクカートリッジ IC6CL80L 増量タイプ 6色セット EPインク  EP-777A EP-807AB EP-807AR EP-807AW EP-907F EP-977A3

エプソン(EPSON)互換インクカートリッジ IC6CL80L 増量タイプ 6色セット EPインク EP-777A EP-807AB EP-807AR EP-807AW EP-907F EP-977A3


外は積雪でうんざり


事務所内なので、すっかりアフィリエイターみたいになってるが


自分ところの商品ばかりではなく他社の取り扱ってるもので自分が使っているものを紹介してみようと思います


今回注文したのがEP-777Aの互換インク

注文もしやすかったですが届いた状態がこれ↓ 【うさぎのインク屋さん】


普段ゼロックスの複合機も使ってるので、こういったものが安いのか良くわからないがお買い得とまず感じました



ゆうメールで届きました


なぜか発送通知から4日もかかったのでコレはよしとして


梱包状態が心のケアをしてくれました


凄く梱包状態がいい 見習わないとと思います


おまけにウェットティッシュまで付いてきました


おっとラッキーくじなるオリジナルのものも付いています10分の一で当たるくじです(インクが当たる)




インクも上のような状態で入っています


インクの使い心地ではなく対応から梱包状態の部分で紹介するのは、このストア優秀と思いました


私は生もの取り扱いしているので気を使ってはいるのですが、たまにお叱り頂くことはやっぱりあります

日々学習 日々精進でお客様に喜んでもらえるようにしたいです


郵便を薄くするためにはバラバラに入って当然OKです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/usagi/