牡蠣を大胆にに使いバター焼きを作ってみた | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます



単純ただ牡蠣の身を殻から取り出して


北海道産バターを1カケ落としただけです


これがまたバターの塩気と牡蠣の汁が混ざり最高の贅沢つまみの出来上がりです


お店なんかで生牡蠣の販売してると【あたる】ことがあってなんて良く聞くことがあります


コレだけの栄養分抱えてるので、【あたる】事もあるとも思いますが、


本当に美味しい牡蠣をきっとその人は知らないんだろうなぁと思うことが常々あります


牡蠣には説明できない不思議な効果も結構あります


疲れが次の日に出ないとか、味覚障害が改善していったとか色々ね


お試し下さい

殻付き牡蠣/北海道/釧路町仙鳳趾/生牡蠣 M30個/(100~130g目安)
¥6,300
楽天