オータムフェスト2014無事終了いたしました | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

今年も札幌オータムフェスト無事終了いたしました

ご来場頂いた方、主催者の方、スタッフお疲れ様でした


新設の10丁目会場では居村さん田中さんマネキンさんが頑張っていただきました


今年はエリアによってですが牡蠣を取り扱う所が多くダンピング合戦が懸念されましたが、主催者の徹底した管理によって回避できました(うちは体力ありますがね)


来年度新メニュー含め検討に入ります


不動産王 山下さんも牡蠣飯を買いに来てくれましたグッド!

早朝の様子 角のアイスジェラート最後まで食べられませんでした(涙)汗

7丁目は相変わらず賑わっております(感謝)ラブラブ!

行政書士の田中さんもにんまりですが足が痛いと口を開くたび言ってます
朝から飲む一杯がタマリマセンにひひ