北海道の生牡蠣・牡蠣は今が旨い【牡蠣休暇で自然の栄養補給】 | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます



最近飲みすぎていたこともあり体重も増えてました

反省して今日は7:00~牡蠣を焼くことにしました


ちなみに昨日12:00~22:00まで飲んでましたお酒




丁度250グラム級の大きい牡蠣がありましたので

七輪に火を起して網に乗っけたら2個で定員オーバー(でかい)


プックリした面はしたになりますので見えてる部分は氷山の一角になります


めちゃめちゃ旨い


汁も旨い


滋養強壮効果と肝機能アップです

且つ低カロリー食品


焼いてる動画は楽天のショッピングページにアップします

でも食べたくなるので見ないほうがいいかもです


殻付き牡蠣/北海道/釧路町仙鳳趾/生牡蠣 M30個/(100~130g目安)

上記も当社商品ですがこの2倍ありますのでかなり食べ応えあります

3個で十分

5個だと他のもの食べられない

でも消化にいいので食べましょう

こんなに旨いのに低カロリーです