札幌ドーム AKBグループコンサート 行って来ました | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます


株式会社アツマル水産のブログ


札幌ドームは初開催のようです


横山ゆいの「北海道はデッカイドウ!」のスベリコメントに始まりスタート


めちゃめちゃ混んでますし この席だと見えません(涙)目


MCが中々面白かったです


前田敦子が登場して高橋みなみ・板野ともみ・峰岸みなみらとMCに入ったとき


最近前田さんは何してますか?と峰岸「カツラかぶってます」爆メラメラ合格


えっここで 皆「カツラの話題はねぇ」ひらめき電球


すかさず峰岸みなみが「カツラかぶるって何かしたんですか」自虐気味 爆クラッカー


前田「不純なことはなにもしてませんよ」(笑)合格


すかさず峰岸 ここが最大のポイント!!「私も不純な気持ちでカツラかぶってる訳ではないんですけど・・」爆弾ドンッメラメラ

と・・少々困り この部分は新聞とかメディアに載ってなかったので 非常に笑えました


研究生としても歌ってたしきちっと自身の立ち位置もってましたので良かったです耳


3時間近く楽しませていただきました