今年もこのときがやってきた | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

あぁー汗


今年もこのときが来てしまいました


漁が激減ですダウン


うちで30本程度


こんなんじゃ出漁しても大赤字です


報道の通り去年に引き続いて不漁でこのときを迎えてしまいました


結構注文残もありますので、新規の注文は一旦終了いたしました


沢山のご注文ありがとうございましたロケット


今日一日対応に追われた一日でした


個別対応は従来どおりいたしますのでメールください


ユーチューブの【鮭の捌き方】引き続きご参照ください