今日の嬉しかったこと | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

久々の更新となりました。合格


ネット販売部門では、よくお客様からの商品についてですとか発送日時について問い合わせがくることがあります。目


ちょっと嬉しかったことが、最初はヤフーショッピングからの問い合わせでのやり取りでしたが、


やり取りをしているうちに私からの返信には、ブログのアドレスが入っています。OK


次のやりとりの中で、「アメブロ書かれてる方だったんですね。私も書いているので安心感がでました」とクラッカー


ブログやってて良かったと思いましたね。チョキ

秋鮭 オス 白子入り 4.5~5.0キロ前後 生【姿】新鮮発送/アツマル水産
¥2,363
Amazon.co.jp