ガイアの夜明け | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

アツマルのブログ-DVC00354.jpg

すっかり行き着けになりつつある平澤精肉店


今回は札幌市の北24条店におじゃましました。


非常に元気の良い接客で気持ちよいお店です。


鮮度にこだわる食材もグーですアップ

肉の刺身がいいクラッカー

アツマルのブログ-DVC00355.jpg


↑写真はホルモン焼きの残りタレで焼き飯を作って頂きました。今年は兎年なので兎の形に整えて頂きました。

 丁寧に仕上げて下さいます。



ガイアの夜明けにここの企業である【APカンパニー】が出ておりました。


鮮度にこだわる企業使命感が見えます。


うちも D+0便 考えよっかなぁニコニコ


日本中での注目企業ですね。