札幌マルシェ 見学 | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

札幌の地域イベントマルシェを時間があったので見てきましたえっ


アツマルのブログ-札幌マルシェ1

えっはてなマークお客さんがまばらでした。


平日だからかなぁはてなマーク寂しいですね。


海産物目当てに伺ったのだが・・・ひらめき電球昆布とイカくらいでした。



アツマルのブログ-札幌マルシェ2

イカ星人がいましたのでカメラ


素人さんが販売しているのかな?と思えるくらい活気が無く静かで汗ちょっとありえないのが


私が接客を受けている際にそのかたの携帯携帯が鳴り普通に出る始末パンチ!残念メラメラ


そんなんでは商品のアピールも販売もできませーんプンプン