フゥー 正月もあっと言う間です | アツマル水産の自由に書き込むブログ

アツマル水産の自由に書き込むブログ

あったこと、会ったこと、見たこと、思ったこと等色んな事を伝えます

お正月気分もそろそろ抜けてきました。グッド!


おかげさまで北海道はドカ雪です。雪の結晶


もうすぐ新年度のオープンも控えてるので事業部長と展開の話をします。


高級魚トキシラズが今年の目玉うお座となりそうです。


船上で血抜きをしてがっちり冷凍して発送しようと思います。


メリットは音譜


●船上で血を抜くので超高鮮度な状態になります。


●荷揚げをしてすぐに急速冷凍にかけます。


●がっちり冷凍するとルイベにもなり、おいしいお刺身として食べられます。


おたのしみにニコニコ