共に | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

 お願い  といいながら


髪の毛ちょうだい  と


図々しいことを言った私


……恥ずかし🙈

そして ごめんなさい💦




私が 惚れた男

 安田章大❤ 






ヘアドネーション されてたんですね

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




ほんとに  凄い人✨

周りをよく見ていて 常に愛を振りまいている人

人間が出来てる って安田さんの事よね






fesに不参戦だった 私たちも 置いてきぼりにしない 安田さん and  EIGHT



ありがとう 

これからも SUPER EIGHT と共に✨