胃が痛いわ | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

昨日 アフガニスタン から 電話きた...


知り合い いたっけ?


新手の 詐欺電話みたいね

皆さま🌹お気をつけて🌹




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


4月から 管理職?!なるものになってしまい 毎日 アタマが爆発しそう💣💥💥

次から次へと 決断するものの多いこと。

今まで のほほんと(❁´ ︶ `❁)*✲*生きてきたので かなり キツイ💧


明日は 自分 主催の会議

ウゥゥ 胃が〜🤮

何個あっても、足りない




でもね!

18日に 章ちゃん❤️に逢いにいくから

それを糧に 頑張る(ง •̀_•́)ง




待っててね

章ちゃん❤️