2024/03/11 | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

久しぶりのAmeba

メンタルがおかしいので

起伏が激しいブログになってます

あしからず🙇‍♀️






🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


3月に入り バタバタ過ごしています


一日は JKの卒業式でした

なぜこの日に雪降るかなぁ

前日から 大雪( ̄∇ ̄)

娘は午前3時に起きて メイクをして笑

5:00から袴の着付け

(私は4:00から 雪かき😤)

9:30からの卒業式でした

保護者は 寒くて寒くて:;((•﹏•๑)));:

アッサリした担任で 

卒業しても顔出せよ と普通は言うと思うのですが 相談事があったら 周りに相談して よほどの事があったら 来てもいいよ って …… 親たちは クスクス笑ってしまいました

まあ 先生らしいわ😅

子供達も 

はい!さようなら😊 じゃあね👋

アッサリしたもんです

Z世代はこういう感じなの?笑


そんなこんなで

忘れられない卒業式となりました😂


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


仕事のほうも 4月に 人事異動があり

引き継ぎのため 毎日必死に教わっています   新入社員 の頃を思い出す

あー アタマおかしくなりそう……😵


そのため YouTubeの 都市伝説 ばっかり

みて 現実逃避してます

子供達には

 都市伝説に洗脳されてるわ😩

気をつけなよ

と心配される始末


大きな地震がくる とか 

怖い感染症がまた流行るとか

隕石落ちてくるとか

大津波くるとか


信じるな   疑え  


って 誰か言ってたような


気をつけます……


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


鳥山明先生 

TARAKOさん


お悔やみ申し上げます


TARAKOさんの 悲報を聞いて

なんだか 涙が( ߹𖥦߹ )出て来てしまって

なぜでしょうね……

 悲しいです


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



PERSONの表紙❤


丸ちゃん🧡と章ちゃん💙

めっちゃ カッコ可愛くない?


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ   ってなった



で いつ発売日だっけ?


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




東日本大震災から13年


被災された皆様に 

お見舞い申し上げます


黙祷🙏