ありがと∞ | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

🎶青が澄んでいる


いまでも青が澄んでいる〜


まるちゃん🧡の 声が一日中 脳内リピート



最近 eightが 枯渇していたから

昨日の 

青のすみか

アンスロポス

が 沁みて ココロと脳内が 潤いました



さんぽ🎶 のeightさんたち笑

さすがよね

全力でふざけられる

若手には 渡さないポジション笑


あ でも昨日は大人しめだったね

eightの本気は あんなもんじゃないの

知ってるꉂ🤣𐤔



関ジャニ∞に またまた元気をもらった

自分も 頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



まるちゃんの 歌声が 好きなんだよ

ソロでもイける💪とも 思うけど

関ジャニ∞の 丸山隆平🧡