いただきました! | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

京セラドーム18祭 初日!


無事 終わったようですね


あと2DAYS。

無事に走り抜けますように🙏🙏



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


職場の友人の娘ちゃんから

章ちゃん❤のキーホルダーを

いただきましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


彼女はマルターさんで 名古屋と東京の

5DAYS に 参戦して来たそうです

( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡


お金💰と若さ✨があれば 私も行けたかしら……🤔


このポチ袋も可愛くて😍
二ズムコンのグッズだったそうで
私 娘にくっ付いて行った 二ズムコンが 初eight だったので
グッズが分からなかったのよね
そこで eight沼にハマるとは😊 

買っておけばよかった〜残念💦

ポチ袋 使ってくださいね💕って
言われたけど
もったいないので 飾っておきますわ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



何かお返しをしないといけないなぁ

何にしようかな🤔