CDTV《関ジャニ∞》 | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

CDTV:卒業SONG特集🎶

昨晩は思わず

生じゃないんかい😤Σ\( ̄ー ̄;)

TVにツッコミいれました💧


でもね💕
章ちゃん♡に
にやられたラブラブラブ

何?あの可愛さ😍😍😍

旦那と二人で見ていたにも関わらず

可愛い😆~💕
出ちゃいました😆



全員、大人の男性💞の魅力が出てましたよね(*^^*)
亮ちゃん♡のビジュにおねがいラブおねがい

章ちゃん♡はオトナ可愛い😆かな


オモイダマ

ライブで聴くたびに泣ける曲
eight、大人になったなぁ~😊


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日の更新のボク。

みれん横丁🍢🍶🚬👄?

と、思ったのは私だけ?


後で知った💧
ロケに出ていたところだったのね


あんな横丁で章ちゃん♡とサシで飲みたい💕連れてってー٩(๑>∀<๑)۶


横丁妄想が止まらないのでこの辺で。