初体験 | いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

いつもありがとう~∞~ Blueに癒されて

∞SUPER EIGHT∞ が大好きで、安田章大を愛している50代の主婦です。eightへの愛を語りつつ、日々の出来事を載せていきたいと思っておりマス。

こんばんは👻

どうしても欲しい本があって、本屋巡りをしたのですが、見つからず、先日初めて

‪某am͜a͉zon‬(ほぼまんま!)をポチッとしました
(๑>؂<๑)


スゴいね✨
発送しました。明日届きます。って
メールが、すぐ来るのね。

ひゃーε٩( > <)۶з

文明についていけない😅


それで、味を占めちゃったのよね🤘😎🤘



特命捜査班7係のときの


ほほえみデート💕

このDVD持ってないのよね😢


でもー、どうしても見たくなっちゃって

‪am͜a͉zon‬さま、お願い!


注文画面をみて

ほんとに今いる?どうしてもいる?
どうなの私。支払いできる?

頭で迷ってるうちに、


私の指がー!

ポチッ👆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



押しちゃった(๑>؂<๑)



明日届きます💕
楽しみー!