初めまして初めまして二人の子を持つアラフォーママです6月17日……長女の誕生日の翌日に子宮頸がん告知されました。まさかまさか自分が?という感じでしたが不安になりつつも絶対に負けないという強い意志を持ちこれから治療頑張ります🔥と言っても今日はまだこれからMRI検査です。ドキドキ……🥲同じ境遇の方良かったらフォローお願いします🙂↕️