life

life

日常の事など♪

無事に終わりました真顔
狭いとこが苦手な私にとっては不安倍増でしたが
ヘッドホンしてずっと目をつぶってましたチーン

終わって一安心。
来週はCTです。

明日から仕事4連勤ウインク頑張るぞ💪

初めまして指差し

二人の子を持つアラフォーママですニコニコ


6月17日……長女の誕生日の翌日に

子宮頸がん告知されました。


まさかまさか自分が?という感じでしたが

不安になりつつも絶対に負けない物申すという

強い意志を持ちこれから治療頑張ります🔥

と言っても今日はまだこれからMRI検査です。


ドキドキ……🥲



同じ境遇の方良かったらフォローお願いします🙂‍↕️