デカァァァァイッッ!ナポリタンていうと何と言いますか、普通?みたいなイメージありますけど、このナポリタンは他のも合わさってメニューの完成度がかなり高い!
まるで今のバンシィさんみたいにね!
寝言は寝てからにしろよコノヤロウ。
なお腕の完成度はイマイチの模様。
さて今日はR.C.D.Cの採点基準に基づいた単走審査の練習が行われました。
R★menがR.C.D.C審査に慣れるのに加えて畠山さんの審査員練習も兼ねています。
お世話になりっぱなしの畠山さんのお役に立てる時が来た感じです。
こんなラインで
ここからここで振り返すと減点無しとかすごい細かいんです。持ち点100点からの減点方式で加点無しみたいです。
練習の段階で「パイロン怖がってライン狭められるよりパイロン吹っ飛ばしてもかっこよくいこうぜ」みたいな雰囲気になったのは面白かったです。
みんな考えることは同じだネ。
一本目は進入でチョロって全部だめになり80点。
また予選落ちなのか…。
二本目。
何と言うか、点数を獲りにいく走り(笑)
95点。
いや、これ点数は高いですけど、実際の大会でこの走りに点数で負けたらみなさん納得いきませんよ。
よくないよくない。
小イベントとして楽しめました。
単走度胸も鍛えられますね。
次回からはまたR.C.D.Cラインを攻めつつ、自分の課題に挑戦していきます。