うーん、今のド安定なバランスを崩してやらないといけませんなあ。
もう少し前を硬くして、後ろが勝ちすぎているのですこーしリアを弱めます。
タムタムで買ってきたこいつら
あ、一番左は予備パーツですけど。こいつらを使ってフロントダンパーを調整デース。
リアはサスマウントのスペーサーを少し減らして調整。
よーし、できたできた。
細かいところばかり変えたので、毎度毎度何が変わったのかわからない写真ですいません。これがR★AKITAの路面に会うかどうかは試してみないとわかりませんが、日曜日に感じた「あ、このままじゃだめだわ」という気持ちを忘れないうちに何かしらしておきたいのです。
畠山さんが何も変えずに指だけで同じ様に走らせていたので…オラも同じ様にしたいんだべ。
一番の問題は指なんだがな!
何事も目標を高くもつのは大事だと思います。
影も形も見えねえけどな!ガハハ!
短い時間でしたが初めて走ったカラコンはとても勉強になりました。
水かぶってる時間のほうが長かった気もしますが、そのぶんアジトの方々と沢山お話できたので…初対面の人と話すのは大の苦手なんですけど、我ながらよく頑張ったと思います。
我らがR★AKITAは明日営業なんで行きたいんですが…なんで明日から雁の里せんなんの近くの現場なんだべな…。