R★記 6/6 「こいつはうっかりでござった」の巻 | あにログ@ラジドリ

あにログ@ラジドリ

RWDはじめました。

大会まであと1週間。
時間が足りない!
ガッツリ練習するぞ!と意気込んで乗り込んだんですが、非常に良い仕上がりのバンシィさんに満足してしまい、そんなに走り込みませんでした。

もう結果は見えたと言ってもよろしいかと思います。


ここしばらく迷走していたヒデ君。
ついにGパケを封印してジェクトに集中。
その甲斐あってかいきなり調子を上げてきました。
今日もリアのトレッド拡げただけで鬼加速。
にー、さん!で差し込まれました。
いやいや、そこで差し込まれるとな、俺のキーポイント無くなってしまうじゃろ?
そうするとな?全部負けてしまうじゃろ?
わかっとるんか?(泣)

クソッ!俺もトレッド拡げてやる!
とオフセット7mmのホイールを持ち出して交換。

ん?

なんか…左側のハブ薄くね?


右6mm、左4mmの変則ハブ仕様。
前に松田さんに聞いてハブ厚くしてホイールオフセット減らしたときだな、こりゃ。
つまり6mmを用意して4mmを外し、また4mmをつけたわけですね。

左右のキャンバーが違うとかいうレベルではござーせん。


くらいの差がありますね。


この画像比較に意味はあったのでしょうか。


6mmハブに7mmオフセットにしたところ、非常に安定感が増しましたので、これでいいかもしれません。

いやー、フロントの8g、相当違いますね。
マジックスパーホルダーの有無も試しましたがフロント8gアリ、スパーホルダーアリがバランスよく仕上がります。

あとはお手手と…ボディ間に合うんか?