グリーンファーム愛馬会の募集馬のカタログがアップされたよ爆笑

カタログで確認できる範囲で気になったのは、3頭いました!!

☆ナショナルホリデー2017
父ロードカナロア 母父(ダンスインザダーク)
2月13日生まれ 一口10万
矢野英一厩舎(美浦)
8月下旬の馬体重:432kg、体高:153.0cm、胸囲:172.0cm、管囲:19.0cm

2月生まれの割にサイズは小さい感じしますし、管囲19.0cmだけが不安なところ。サイズ的にはそこまで大きくならないでしょうねもぐもぐ
馬体のバランスは良いね👍トモもパーンっビックリマーク
動画は、前肢の踏み込みも力強く、後ろを引っ張る力もあると思う。センスありそうお願い
牝系も活力ありそうだし、白老ファーム生産で早来育成アップ
牝馬なら早来で育成はデータではプラスラブ
勝ち上がりはするでしょうニヤリ

☆デビルズコーナーの2017
父リアルインパクト 母父(Songandaprayer)
2月4日生まれ 一口9万
西園正都厩舎(栗東)

8月下旬の馬体重:504kg、体高:158.0cm、胸囲:181.0cm、管囲:20.4cm

馬体に関しては重厚な作りで、1歳にしては大きい。パーツを見ると筋肉量もあり、いいものを持ってるなーっていう印象。それでいて、動画を見る限り、ストライドもぼちぼち伸びるし、引っ張る力も悪くないと思うニコニコ硬そうな体なのに、すこぶる体の使い方が柔らかくて運動神経良さそうお願い血統は母が短距離で活躍したように、米系のスピードあふれる感じ。そこにリアルインパクトのスピードとキレが乗っかってくれると、マイルくらいで楽しみな馬アップデビューも早そう!!
首が馬体にしては、華奢かなと思うので、喉なりが、心配ではあるが、これは良い馬ニヤリ

☆カクテルの2017
父エピファネイア 母父(Most Welcome)
2月25日生まれ 一口7.5万
牧浦充徳厩舎(栗東)

8月下旬の馬体重:468kg、体高:156.0cm、胸囲:179.0cm、管囲:20.0cm

測尺は良いね爆笑管囲から見ても、まだ大きくなるでしょうねビックリマーク皮膚感も薄そうで、心肺機能の能力高そうです爆笑動画からも、ストライドも伸びるし、首を使えてフットワークも良い。引っ張る力もあるビックリマークまだ、もっさりしていて、バランスが良くない部分もあるけど、内容は良いと思うお願い
エピファネイアは現役時代好きだった馬だし、期待してますラブ
血統もSir Gaylordのナスキロ血脈の共演といった感じ。どうなるかは知らんけど。笑
馬体もエピファネイアに似てる感じあるし、良い馬だと信じて出資候補口笛

グリーンファーム愛馬会の今年の募集馬も、例年より少しレート上がったかなって感じしますねえー
しかし、今年は特別募集馬なるものがあってですね…。エイシンバンバの2017が、早期出資をすると…なんと……って事なんですねーデレデレ

手軽に200口出資できるクラブも少ないですし、一応社台系ですし、グリーンファーム良いよ爆笑

クソみたいなレビューでしたグラサン

上記の画像はグリーンファーム愛馬会より許可を得て掲載しています。