kitty*blog

kitty*blog

自己満BLOG(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!


湘北祭とかディズニーとか
ブログ書かなくてごめんね。



昨日わはっちゃけでい。
初めて4人で遊んだよ~


桜木町に行きました~

実わ初めての桜木町だったの。
みなとみらいにわ
何回も行ったことあるの。

ん~実質一緒だよね?(笑)


お昼わバーミヤン。
大スキな餃子とらーめん
マンゴープリン食べたよ~

美味しかったな~




で、ゲーセン。
ゆいちやんがうるさいから
ホッケーやったの。(笑)




ゆずなるvsゆいちさ


途中まで勝ってたの。
勝ってたんだけど、負けた(笑)



くやし~




で、マリカーやった。



1位 ちさ
2位 ゆず
3位 なる
4位 ゆいちやん



って結果だったよ~
見事優勝~ 嬉しかった~★*。



ゆいちやん、マリカーカード持ってたのに
ビリ(笑)どゆこと~(笑)





で、本日本命の場所。
カップヌードルミュージアム行ったよ~







散策してベンチで語ってからの
らーめん作り~



小麦粉から作ったの~
頑張ったよ~




袋にも絵とか書いたの~



月曜日のお昼にはっちゃけで
これ食べるの~(笑)
お湯持ってくからね(笑)


で、まったリして帰宅。



とっても楽しかった~
語り足リないよ~
もっとお話したひ~




ゆずたんが作ってくれた
プリクラでおしまい~







あ、ゆいちやん。
免許合格おめでと.。.:*♡

なるちさのお陰だね(笑)
今度はっちゃけで
ドライブ決定だね!!!!!!
なーんて(笑)














最近ダンス練でお疲れモードの
井上です。←はるかの真似(笑)



一昨日、布を買いに町田へ
行ってきたよ~


老人の中の食いしん坊~ズ。







なる、なつ、まみ、ちさ
この4人定番だよね。(笑)


布買い終わって、ご飯~
夢キッチンってところ行ったの。




まみっちょオススメなんだ~


とっても美味しかったよ~
パンもハンバーグも!

それにね、
世間話から恋愛話まで
ほっこりしたり、
とっても深かった(笑)


今度わ井上オススメのカフェ
連れてってあげるんだ~

楽しみひ~

食いしん坊~ズ
定期的に開こうね?

ねぇ、約束だよ?






老人あと少しガンバロ~
素敵な作品にしよー






大スキなゆいちやんが
髪の毛切ったの。

これわ見納め写真。

ベリーショートだった。
イケメンになってた。
惚れるぅ~(笑)

今日写真撮ってもらうの
忘れちゃったああぁ。

月曜日撮ってもらお~


であ、ばいと頑張ってくら~