湘北祭とかディズニーとか
ブログ書かなくてごめんね。
昨日わはっちゃけでい。
初めて4人で遊んだよ~
桜木町に行きました~
実わ初めての桜木町だったの。
みなとみらいにわ
何回も行ったことあるの。
ん~実質一緒だよね?(笑)
お昼わバーミヤン。
大スキな餃子とらーめん
マンゴープリン食べたよ~
美味しかったな~
で、ゲーセン。
ゆいちやんがうるさいから
ホッケーやったの。(笑)
ゆずなるvsゆいちさ
途中まで勝ってたの。
勝ってたんだけど、負けた(笑)
くやし~
で、マリカーやった。
1位 ちさ
2位 ゆず
3位 なる
4位 ゆいちやん
って結果だったよ~
見事優勝~ 嬉しかった~★*。
ゆいちやん、マリカーカード持ってたのに
ビリ(笑)どゆこと~(笑)
で、本日本命の場所。
カップヌードルミュージアム行ったよ~
散策してベンチで語ってからの
らーめん作り~
小麦粉から作ったの~
頑張ったよ~
袋にも絵とか書いたの~
月曜日のお昼にはっちゃけで
これ食べるの~(笑)
お湯持ってくからね(笑)
で、まったリして帰宅。
とっても楽しかった~
語り足リないよ~
もっとお話したひ~
ゆずたんが作ってくれた
プリクラでおしまい~
あ、ゆいちやん。
免許合格おめでと.。.:*♡
なるちさのお陰だね(笑)
今度はっちゃけで
ドライブ決定だね!!!!!!
なーんて(笑)








