永らく、頑張って治療してきて、、、少し安泰?と思っていたら

 

気候の所為か、このところのような、高温多湿では、ペットはもとより

 

人間の方も、体調崩しかねませんので、どうぞご自身の体調も

 

ご注意の上、まめちゃんの世話をしてあげてください。

 

 

こちらは、基本,週1(火曜日)は、グリ君を預かり(お泊り)ますが、

 

昼間は、ほぼ毎日1頭でお留守番?は かわいそうなのでお昼ごろに

 

連れてきて、夕方5時前後に飼い主の帰宅に合わせて 連れ戻すか

 

迎えに来てもらうかしてるのですが、返す時がすごく嫌がって

 

毎回、足にしがみついてくるのには少々困っています!

 

彼の気持ちも解からないこともないだけに、

 

宥めすかして連れてゆきます。

 

どうか、まめちゃんの体調が少しでも上↑を祈っています。