青いことりさん!本当に貴女は優しい方ですね、

 

それと、私なんかと違って、すごく行動力のある方だと思います。

 

 

こちら(宝塚・中山地域)は只今ボタン雪が激しく舞ってます。

 

この冬?初めてですし、甲子園球場の選抜高校野球も中断?

 

小生宅の南の窓からは曇り空以外の何も見えません。

 

今朝がたは4時前後に、雷鳴とともに霙交じりの雨が降り

 

昨夜 お泊りの姪の飼い犬(グリ君)を朝散歩させるときの

 

風の冷たかったこと!手袋なしでリードを持っていたら

 

中指と薬指にしもやけ?ができました。

 

元気盛りのワンコでも、今朝の寒さには震えていました。

 

そちらも今日はかなり冷え込んでいると思いますが

 

おばあちゃん猫にとっては堪えるのじゃないでしょうか?

 

どうぞお大事に見てあげてください。