世界のファッション誌2019年3月表紙&掲載写真パート1!ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今月の米VOGUE表紙は新婚ホヤホヤのジャスティン&ヘイリー・ビーバー!!

世界のファッション
誌2019年3月号表紙&掲載写真をご紹介しますビックリマーク


Here are the covers and editorials for March 2019ダウン















VOGUE US〜Justin and Hailey Bieber


Young Loveドキドキ


って感じである意味微笑ましくもありますねニコニコ

24歳のJB、22歳のヘイリー目

インタビューなどを読んでも、ようやくJBも大人になったかな〜とは思うので、ヘイリーによってさらに地に足をつけて人生歩んでもらいたいですねニコニコ

勝手な印象ですが、JBにとってはヘイリーはとても良い影響だと思いますニコニコ

末長くお幸せにと願いますが。。。5年もたないかな〜。。。。と叫び

















VOGUE UK〜Naomi Campbell











VOGUE ITALIA〜Kendall Jenner


このイタリア版VOGUEは2月号ですが、イタリアVOGUEは他のVOGUEよりもいつもかなり遅く出るので、3月号特集で載せました目















VOGUE JAPAN〜Irina Shayk, Mariacarla Boscono, Chiharu Okunugi, Imaan Hammam and Natasha Poly







VOGUE RUSSIA〜Bella Hadid













MARIE CLAIRE〜Lupita Nyong'o















COSMOPOLITAN US〜Lana Condor


ラナちゃんはベトナム出身のアメリカ人女優で21歳ニコニコ

Netflixの映画「好きだった君へのラブレター」で主役を好演し大ブレイクビックリマーク

既に続編も決まっていますニコニコ




That's It!!
(以上です!!)


パート2もお楽しみに!!