カープール・カラオケ2本立て!待望のエド・シーランとUsherが登場!必見! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

このブログでも恒例となった、アメリカ深夜トーク番組The Late Late Show With James Cordenの超人気コーナーである「カープール・カラオケ」の最新版をご紹介しますビックリマーク

念のため知らない方への説明ですが、このコーナーでは司会者のジェームズが仕事に向かう為有名アーチストにカープールをお願いします。カープールとは2名以上車に乗車することによって特別なカープール・レーンで走行出来る為、Freeway/高速などでは渋滞を防ぐ意図がありますニコニコ

このコーナーでは実際普通の道を走行しますが、有名アーチストとジェームズが車中でカラオケをするというものですニコニコ

今日は6月に登場したファン待望のエド・シーランとつい先日登場したUsherをご紹介しますビックリマーク





So here is Ed Sheeran Carpool Karaoke ダウン




The songs they sang were ダウン
"Shape Of You"
"Sing"
"Thinking Out Loud"
"Love Yourself"
"What Makes You Beautiful"
"Castle On The Hill" 音譜


やっぱりギター弾いてのカラオケは最高ですねラブラブ!

ライブに行ったような気分になれましたニコニコ




トークの中で3ヶ月の休暇をとった際に旅行をしていた話になり、東京に自分がいた時にたまたまJustin Bieberも東京にいたので2人で飲みにいったそうですビール

2人共かなりヘベレケ状態で、なんとゴルフコースにたどり着き、そこでジャスティンが口にゴルフボールを入れてエドがゴルフクラブで打つはめに。。。自分に「集中しろ!集中しろ!ジャスティンの顔なんか打てない」と言い聞かせながら打つも、酔っ払っていたせいか見事ジャスティンの顔に命中!!叫び

しかし顔を打たれたジャスティンは驚く程クールだったと(笑)にひひ




意外な特技も!?

イギリスの有名なお菓子(日本でいうチョコボールみたいな。。。)を一気に47個口に入れられるということをジェームズが知り、そのお菓子を用意しエドが再挑戦したところなんと55個に成功ビックリマーク


Now here is Usher Carpool Karaoke ダウン




The songs they sang were ダウン
"Yeah"
"Burn"
"Caught Up"
"I Don't Know"
"OMG" 音譜


個人的には私は"DJ Got Us Fallin In Love"が大好きなので残念でしたがしょぼん

懐かしいのと超楽しい内容でしたビックリマーク




クラブに入る時の歩き方を駐車場で練習したり、ダンスを教えてもらったり、超笑えましたにひひ




ドライブ中にたまたまUsherのHollywood Walk of Fameの近くを通った為、立ち寄ったら自分のスター(星)が汚くなっていた為、掃除をするにひひ

たまたま通りかかった通行人が、「君Usherに良く似てるね〜」と言うと、ジェームズが「本物のUsherが自分のスターを掃除すると思うかい?」と返すとその通行人は「勿論!彼なら掃除するだろう!」ってLOL(大爆笑)!! にひひ

だからアメリカ好きです、私はにひひ

さらに道中。。。たまたま故障した車を道の真ん中で押す人達を見て、助けなきゃってすぐさま手伝いに向かうUsher。。。素敵すぎるラブラブ!




Usherは思いもよらずかなり大爆笑でしたにひひ

自分はVeganだと言い張るUsherですが、肉も鶏も好きで食べちゃうだよね〜と明かすお茶目ぶりにひひ

ジェームズが、「だからVeganじゃないじゃん。自分がVeganって言っちゃダメだよ」と言い、「それじゃあまるで酒飲まないという人が、ビールとウォッカと赤ワイン以外はねって言っているようなもんだ」とLOL(大爆笑)にひひ



Thanks Ed and Usher for the beautiful music and laughs ビックリマーク 音譜 にひひ


今度は誰が登場するか楽しみですね!!