超お勧め新ドラマ「ウエストワールド」はJJ製作総指揮、名優Aホプキンス他超豪華キャスト! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


アメリカで2016年10月〜12月まで全10話が放送された新TVドラマ「Westworld」が凄すぎるビックリマーク

何が凄いのかはてなマーク

名監督&プロデューサー&クリエイターであるJ.J. Abramsが製作総指揮ビックリマーク

名監督ジョナサン・ノーランがクリエイタービックリマーク

原案は超有名作家のマイケル・クライトンビックリマーク

TVシリーズとしては破格の総制作費が100億円以上と言われているビックリマーク

そしてTVドラマに初出演した名優アンソニー・ホプキンスをはじめ超豪華キャストビックリマーク

アメリカで大ヒットビックリマーク




ストーリーは「ウエストワールド」という度肝を抜く壮大なスケールのハイテク体験型テーマパークをつくった天才プログラマーのフォード博士(ホプキンス)のストーリー。開園までの経緯や苦労、そして現在の運営会社の役員達との手に汗を握る攻防戦。この体験型テーマパークはホストと言われるキャストが西部劇さながらの街並みに暮らし、そこに破格の入場料を払ったゲストが人間の欲望を叶えにくる。だがこのホストと言われるキャストは人間ではなくAIだった。人間にコントロールされたAIが自意識を持ち始めるとどうなるのか?

1973年の同名映画に基づいている目



TVドラマ初登場の重鎮アンソニー・ホプキンスビックリマーク

まさかTVドラマで見れるとはラブラブ!

存在感が凄いビックリマークそして引き込まれる演技力ビックリマーク生きるレジェンドを見てるようでしたラブラブ!



名優エド・ハリスも重要な役で出演ビックリマーク



久々に見るタンディ・ニュートンも出演ビックリマーク



そして真の主役であるエヴァン・レイチェル・ウッドビックリマーク

エヴァンの演技力と透明感半端ないです、彼女以外この役は考えられないですニコニコ


Here's my review of "Westworld" season 1 ダウン
(シーズン1を見た私の感想は)


訳分からないです(笑)最初はビックリマーク

ホントに訳分からないです、いい意味でにひひ

でも3話ぐらい見るとだんだん分かってきます目

分かってきたなと思ったところでまた訳分からなくなります(笑)

訳分からないような分かるような展開にハマりますにひひ

いい意味で先が読めないし、一言で言うと、面白いビックリマーク

ホントに引き込まれますビックリマーク

シーズンフィナーレはビックリする度肝を抜く展開ですビックリマーク

ネタバレなしの状態でのこの感想文をお許し下さい(笑)

私は久しぶりに先の読めない訳分からないけど面白いドラマを見ましたラブラブ!


大人気TVドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のHBOの最新超大作なので色々な意味で大人なドラマなので家族向けではありません(笑)

シーズン2は既に決定しましたビックリマーク

今年2017年の放送ではなく2018年になりそうですしょぼん

超お勧めなので是非見て下さい!!