世界のファッション誌2017年3月号表紙&掲載写真パート1!ジジ、ケンダル、イリーナ、エマなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

世界のファッション誌2017年3月号の表紙&掲載写真を紹介しますビックリマーク

セレブ&有名モデル限定ですニコニコ


Here are the covers and editorials for March 2017ダウン







VOGUE US〜Liu Wen, Ashley Graham, Kendall Jenner, Gigi Hadid, Imaan Hammam, Adwoa Aboah and Vittoria Ceretti


色々な人種や体型のモデルを使ったことに米VOGUEを称えますが、写真は逆にシンプル過ぎてファッション性がゼロ!?

そしてこちらが掲載写真、まずはケンダル・ジェンナーダウン








そしてこちらが物議を醸したカーリー・クロスの掲載写真ダウン









みなさんはこの掲載写真を見てどう思いますはてなマーク

不快感を感じた方はいますかはてなマーク

アメリカでは大顰蹙。。。カーリーが謝罪するはめにショック!

今回の米VOGUE3月号はDIVERSITY(多様性)をうたったいただけに人種や文化の多様性を強調する特集が多い中での、なぜ白人が白塗りして日本人を演じるのか!?

という大論争に発展ショック!

日本人モデルが不足しているのかはてなマークや、日本文化をバカにしているのかはてなマークや、なぜなんでもかんでも白人なのかはてなマーク

といった意見が一番多く、アメリカならではの批判。。。アメリカは最近Cultural Appropriation(文化の盗用)やWhitewashing(白人以外の役柄を白人が演じること)にとても敏感目

日本人からすると外人がスタイリングするとこんな日本になるんだ〜ぐらいで、不快感を持つ人は少ないと思いますが、アメリカ人としては日本をテーマにして日本の文化を紹介するのであればなぜ日本人モデルが起用されないのかはてなマークと単純に疑問視し、おかしいと思ってしまう、それがアメリカ人と日本人の考え方の違いですね目

私は個人的にはカーリーは謝る必要は全くないと思っています、彼女はあくまでもモデルであって、もし謝罪する必要があるとしたらこの企画を考えた米VOGUEが謝罪するべき目










VOGUE UK〜Gigi and Anwar Hadid


ジジと一緒に写っているのは弟のアンウォー17歳で姉のジジ&ベラに続き最近モデル活動を始めていますニコニコ

女優のニコラ・ペルツと最近付き合いだしたとの噂ラブラブ

そしてこちらがAnna Ewersの掲載写真ダウン








こういうアート系な写真大好きですグッド!








VOGUE PARIS〜Valentina Sampaio


凄い綺麗なモデルですよね〜ニコニコ

実はVOGUEの表紙を初めてトランスジェンダー・モデルが飾ったんです!!

元々男の子として生まれてきたValentinaは現在ファッションモデルとして活躍している22歳のブラジル人ニコニコ







VOGUE JAPAN〜Irina Shayk







VOGUE CHINA〜Gigi Hadid








VOGUE AUSTRALIA〜Cindy Crawford









VOGUE RUSSIA〜Irina Shayk






ELLE US〜Solange






div align="center">
ELLE UK〜Emma Watson







ALLURE US〜Allison Williams


名前が書いてなかったら誰だか分からない金髪のアリソンにひひ







COSMOPOLITAN US〜Ruby Rose




以上です!!

パート2もお楽しみに!!