アメリカでブレイク中の摩訶不思議のレインボー・ベーグル!?食べたい?食べたくない? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

この世の中にレインボー・ベーグルがあること知ってました!?

その名の通り、レインボー/虹色柄のベーグルビックリマーク

ある意味想像付かないような付くような。。。ガーン


The Rainbow Bagel craze is happening in NYビックリマーク
(今NYでは空前のレインボー・ベーグル・ブーム!)

The Bagel Store in Brooklyn makes the Rainbow Bagel ダウン
(ブルックリンにあるザ・ベーグル・ストアが作っています)




何年も前から作ってるそうですが、最近になってセレブやInstagramなどでの投稿で一気に火がついたメラメラ


Check out the Rainbow Bagels ダウン








ホントにレインボーショック!

味はシリアルのようとのことで、これにケーキのクリームっぽいのを足すと ダウン



他にも色が。。。ダウン



Here's how they make it ダウン
(作ってる過程はこんな感じ。。。)




It looks like Play-Dohガーン
(粘土のようなプレイドウみたい)


思いっきり、着色料!!!!!!って感じですねにひひ

これを見て食べたいと思うか、思わないか。。。あなた次第!?