世界のファッション誌2015年11月号表紙&掲載写真パート2!セレーナ、リアーナ、カーダシアン! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

お待たせしました、2015年11月号表紙&掲載写真をご紹介しますビックリマーク

いつもながらセレブ&有名モデルのみの表紙&掲載写真となりますニコニコ


Here are the covers and photos for November 2015 ダウン









ELLE US~Kate Winslet, Dakota Johnson, Salma Hayek and Carey Mulligan

今月の表紙は全部で7表紙です、上記の表紙以外にAlicia Vikander, Amy Schumer and Gena Rowlandsの表紙がありますニコニコ








ELLE UK~Carey Mulligan

アメリカ&UKのダブル表紙ですニコニコ










ELLE CANADA~Gigi Hadid









GLAMOUR US~Sandra Bullock

サンドラには新恋人がビックリマーク

前夫とは色々ありすぎたので、サンドラには幸せになってほしいですねニコニコ










GLAMOUR UK~Ellie Goulding

So Sexyキスマーク






COSMOPOLITAN US~Kris Jenner, Kourtney Kardashian, Kim Kardashian, Kloe Kardashian, Kendall Jenner and Kylie Jenner

アメリカのファースト・ファミリーって。。。アメリカ国内でもコア・ファンに人気があるのは確かですが、彼女らがアメリカの代表みたいに思われていることをアメリカの終わりだと感じている人がほとんどです(笑)

話題になることが仕事みたいなカーダシアン/ジェンナー家。。。賛否両論あっても未だまだ生き残っているのがある意味ビックリです目










FLARE~Selena Gomez







MARIE CLAIRE~Lea Michele

新米ドラマ「Scream Queens」に現在出演中ですビックリマーク










MARIE CLAIRE UK~Claire Danes

クレア出演の人気ドラマ「ホームランド」のシーズン5がアメリカでは始まりましたニコニコ






SEVENTEEN~Bella Hadid

ベラはジジの妹で、ベラもモデルとして活躍していますニコニコ












VANITY FAIR~Rihanna

リアーナの撮影はキューバのハバナで行われましたニコニコ

何着ても似合いますねグッド!










W~Jessica Chastain

怖いよ!! 叫び

と、思いますよね(笑)

一応11月号なので、ハロウィンという訳ではありません(笑)

Punk Rock Gothみたいなファッションテーマなんだと思いますけど、ヘア&メイクにしか目が行かず。。。これをスタイリッシュと言えるのか。。。ショック!

ジェシカ怖いけど、でもこういう人いなくもないような。。。!?


That's It!!
(以上です!!)


以上が世界のファッション誌11月号でした!!