アメリカ中を泣かしたガムのコマーシャル!本当にグっときます! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

テレビを見てて、99%はくだらないCMが多いですが、たま~にありますよね、おビックリマークと思うCMがニコニコ

それがかっこいいCMなのか、面白いCMなのか、音楽がいいのか、泣かせるのか目

今回紹介するのは今アメリカで話題になっているガムのCMですビックリマーク

騙されたと思ってとにかく見てみて下さいにひひ ダウン


Here's the Extra Gum Commercial, you gotta seeビックリマーク ダウン
(こちらが絶対見て欲しいエキストラ・ガムのCMです)




ひゃ~ビックリマーク

まさかガムのCMで泣かされるとは叫び しょぼん


I never thought a gum commercial would make me cryしょぼん


演出がにくいビックリマーク


And this songビックリマーク I love itビックリマーク


既に購入&ダウンロード済み得意げ


This is a cover of Elvis Presley's "Can't Help Falling In Love" by Haley Reinhart音譜

ヘイリー・レインハートという歌手が歌っているこのカバー、いいですね~ラブラブ!

このピッタリすぎる曲で2人の出会いからプロポーズまでの話を表現し、実は彼氏がガムの包み紙を使いその時々の瞬間を絵に描いていながらも、プロポーズ時に初めて彼女に見せる。。。完落ちですわ、これは(笑)

まさかガムのCMで泣かされるとは!! しょぼん