ビヨンセ新曲7/11をホームビデオMVと共にリリース!お茶目で素なビヨンセが必見! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

これからリリースされる「BEYONCE」アルバムのプラチナ・エディションには2曲の新曲が追加されている目

「Ring Off」と「7/11」音譜

そして今日「7/11」のリリースと共にホームビデオ風なMVも同時にリリースされたビックリマーク

往来のMVとは違い、“素”なビヨンセのお茶目ぶりが炸裂しているニコニコ


Here is the MV for 「7/11」 ダウン




It's so different and I'm loving the MVグッド!
(今までのMVと全然違う感じが好きです)


どこかのホテルに滞在中に暇になって、MV作っちゃおうか!?みたいなノリの良さが出てるし、着てる服も普通(大半はパンティー1枚だけどにひひ)でメイクもほとんどしてないぐらいのナチュラル感が更にホームビデオっぽさを引き出しているニコニコ


I'm not in love with the song though...かお
(曲自体はあまり好きではないです。。。)

But looking at this MV, if this song got played in clubs, I'd definitely try to dance like Beyonce, LOLビックリマーク
(でもこのMVを見て、この曲がクラブとかでかかったら、絶対ビヨンセの真似して踊ることは間違いない!)


ダンスがユニークでクレイジーだけど、見てるだけでこっちも楽しくなるビヨンセのお茶目さが魅力ですね~グッド!


Here are some of the crazy moves ダウン
(こちらがいくつかのクレイジーなダンス)
























自分の足での電話ポーズにはビックリ!?

ビヨンセのお茶目さが炸裂、“素”のビヨンセを見せてもらった気がして、それがとても新鮮ですニコニコ

この曲の歌詞はあえて載せません。。。ある意味中身がないというか、MVの動きのままの歌詞です。。。肩を動かすとか足を動かすとか手を叩くとか(笑)


She's Queen B, she can do anything she wantsキスマーク