ピープル誌が選ぶ「2014年最もセクシーな男性」は?意外なチョイス? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

毎年恒例のPeople Magazineの「Sexiest Man Alive」に選ばれたのは。。。ダウン

Drum roll please...
(ドラム音お願い=発表前の効果音のこと)






It's CHRIS HEMSWORTHクラッカー


勿論納得なセクシー男優ですラブラブ!

こちらがクリスのセクシー・ショット ダウン










He's definitely sexy but is he the SEXIEST MAN ALIVEはてなマーク
(彼は勿論セクシーだけど、最もセクシーな男性か?)


他にも候補はいたはずと思ってたら、アメリカでも実はクリスは1stチョイスじゃなかった!?という記事も目

実はJustin Timberlake、Ryan Gosling、Jake GyllenhaalにPeople誌がコンタクトを取ったところ、断られたとか!?

ジャスティンは分かる得意げ

ライアンは鉄板です、アメリカでは数年前からなぜライアンじゃないのかとヒートアップした論争は巻き起こってるぐらいなので(笑)

ライアンが断ったとしたら、それもそれでライアンらしい得意げ

でもジェイクはないな~(笑)

ホントかどうか分からないですけど、今年アメリカでは1本も映画が公開されていないクリスより、肉体改造をして一気にセクシー俳優に躍り出たクリス・プラットの方が話題性あったのにな~と思いますにひひ

同じクリスでもクリス違いにひひ

ということで、意外なチョイスではありますね。。。目


But don't get me wrong, Chris Hemsworth is definitely HOT メラメラ
(但しあくまでもクリス・ヘムズワースは超セクシーだとは思います)


オーストラリアのアクセントもセクシーだし、ザ・オーストラリア男児ビックリマークっていうところも魅力的ですよね~ニコニコ

ちなみにみなさんはヘムズワース兄弟どっちを選びますかはてなマークにひひダウン



I'm TEAM CHRISビックリマーク
(私はチーム・クリス=クリスの方を選びます)