昔懐かしデビュー当時のセレブ達の初々しい写真!変わらないセレブ、激変したセレブパート2! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

パート2ですビックリマーク

みんなが見慣れている今のセレブは昔のデビュー当時と変わらないのかはてなマーク

それとも激変はてなマーク

それとも整形疑惑あり!?

が分かるかも知れない、こちらがデビュー当時のセレブ達です ダウン


Johnny Depp 1988

昔も今も変わらずの安定超イケメンラブラブ!


Britney Spears 1999

デビュー当時のブリちゃんはとにかく滅茶苦茶可愛かったビックリマークでもこの写真でも野暮ったさがキュートに感じるにひひ


Charlize Theron 1996

全く同じ!!叫び


Sarah Jessica Parker & Robert Downey Jr. 1987

キャリーとアイアンマンが昔付き合っていた!?

そうなんですにひひ超80'sなカップルですよねにひひ


Demi Moore 1985

ちなみに80'sファンの為に、左が当時付き合っていたEmilio Estevezで右がAlly Sheedyです目


Beyonce/Destiny's Child 1998

全然違うビックリマークけど良く見ると同じ!?


Blake Lively 2005

ブレイクは基本的に鼻は直していると思いますね、私は得意げ


Mark Wahlberg 1993

今の若い子は俳優のマークしか知らないと思うけど、昔はMarky Markとして歌手/ラップで一世風靡目

あの時Marky Markがまさかこんな有名な俳優になるとは誰が想像してたでしょうかはてなマーク


Emma Stone 2006

今のように洗練されてないけど、かわいい~ラブラブ!


Jessica Alba 1998

昔のジェシカはショートカットでしたね~、彼女のことを初めて知ったのはドリュー・バリモアの映画「25年目のキス」を当時見た時ニコニコ

ジェシカも鼻直してますね、これは得意げ


Nicole Kidman & Tom Cruise 1990

ニコールは絶対整形してるビックリマーク昔は顔がきつく見えたし、今のように美人ではなかった目


Reese Witherspoon 1993

あどけなさが残るリース可愛いですねニコニコ


Julia Roberts 1989

当時付き合っていたDylan McDermottとニコニコ


Sandra Bullock 1995

全く変わらずビックリマーク


Mariah Carey 1991

昔はスタイルも抜群でかわいかった目


Miley Cyrus 2006

こんなに可愛かったのに、8年経つと今の姿。。。恐ろしい程の激変ぶりにひひ



以上ですビックリマーク