今ハリウッドで急上昇中の俳優クリス・プラットって知ってる?マーベル最新作で全米#1映画に大抜擢! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

クリス・プラットと聞いてすぐ分かる人の方が少ないと思いますが。。。現在ハリウッドでは人気急上昇の注目俳優ですビックリマーク

Maybe if you saw a photo of him, you might recognize him ダウン
(写真を見たら分かる人もいるかもしれません)




写真を見てもはてなマークはてなマークはてなマークな人も多いと思いますにひひ

クリスの最新劇場公開作品が現在全米で大ヒット中のマーベル映画「Guardians Of The Galaxy(ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」!!



マーベルから「アベンジャーズ」に対抗するヒーロー・チーム誕生ビックリマーク

公式あらすじは:
マーベル映画の世界を宇宙へと展開し、威勢の良いアドベンチャー好きなピーター・クイルは、世界に脅威をもたらす野望を抱えたパワフルな悪者ローナンが欲しがっている神秘的な球体を盗み出してしまったことから容赦ない殺し屋に追われることになってしまう。諦めることを知らないローナンを回避するため、クイルは4人の異なるはみ出し者である銃を持ち運ぶアライグマのロケット、木のような人型ロボットのグルート、怖ろしく謎めいたガモラ、復讐に燃えるドラックス・ザ・デストロイヤーと不快にも停戦協定を結ばなければならなくなってしまう。しかし球体の真のパワーと球体が持つ宇宙に対する脅威について知ってしまったピーターは、変わったライバルたちを呼び集め、宇宙の宿命をバランスにとりながら最後の必死な抵抗に出る。







Here's the castビックリマーク

Chris Pratt as Star-Lord
Zoe Saldana as Gamora
Dave Bautista as Drax
Vin Diesel as Groot (Voice)
Bradley Cooper as Rocket (Voice)
Lee Pace as Ronan
Djimon Hounsou as Korath
John C. Reilly as Corpsman Dey
Glenn Close as Nova Prime
Benecio Del Toro as The Collector

超豪華キャストですビックリマークこちらが予告編 ダウン




全米で公開されたばかりのこの映画は初週末だけで$94 Million(約96億円)の興行収入を叩き出し、初週末の数字としては今年度3位ビックリマーク

既に第2作目が決定していますニコニコ

日本公開は9月13日ビックリマーク

日本ではクリスを知らない方が多い中、アメリカでもこのようなマーベルの大作の主役にクリスが選ばれること自体が大抜擢ビックリマーク

新人!?と思われる方もいると思いますけど、彼は長年のキャリアがあります。。。で、たぶん映画やTVドラマでも何気に見てるはずです目

When 「Guardians~」 director James Gunn heard about Chris auditioning he said "The chubby guy from 「Parks & Rec」? Are you kidding me? There was like no way."

「ガーディアンズ~」の監督であるジェームズ・ガンがクリスがオーディションをしたいと聞いた時、“TVドラマ「Park & Rec」のポッチャリさん?冗談だろ?あり得ないと思った。”


そうなんです、クリスは長年ポッチャリさんだったんです!!

2枚目というよりは完全に3枚目目

アメリカの人気コメディドラマ「Parks & Rec」のクリス ダウン

裸になると、こんなポッチャリさんでしたダウン


His past film credits include ダウン
(彼が出演した過去映画は)

Wanted(ウォンテッド)
Bride Wars(ブライダル・ウォーズ)
Moneyball (マネーボール)
Zero Dark Thirty(ゼロ・ダーク・サーティー)

And he will also star in the 4th installment of the 「Jurassic Park」movie titled 「Jurassic World」目

(そしてクリスは「ジュラシック・パーク」の第4弾となる「ジュラシック・ワールド」に出演します)

こちらが公開されたばかりの写真 ダウン


こちらも公開されたばかりの初ポスター ダウン
3作目の「ジュラシック・パーク」から20年後の設定ビックリマーク

全米公開は来年の6月12日目

大作が目白押しのクリスは今後大スターになるに違いない!?

ヒーローらしからぬヒーローみたいな、親しみやすいヒーローっていうところが昔のハリソン・フォードに似てると言われていますニコニコ

ちなみに奥様は女優のアンナ・ファリス ダウン

クリスはハリウッド一のナイスガイとも言われていますニコニコ グッド!

今後の活躍が楽しみですビックリマーク