今年もありがとうございました!Happy New Year!来年もよろしくお願いします! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


これが2013年のブログ納めですニコニコ

今年は色々なことがありましたね目

この1年私のブログで笑ったり、感動したり、ビックリしたり、泣いたり、喜んだりして頂けたでしょうかはてなマーク

様々な感情を抱いて頂くことがエンターテイメントだと思っていますニコニコ

みなさんは大晦日をどこでお過ごしでしょうかはてなマーク





Wherever you are, have a safe NEW YEAR'S EVEビックリマーク
(どこでお過ごしであろうと安全な大晦日を!)

Thank you so much for reading my blog ニコニコ
(ブログを読んで下さってありがとうございます)

Many thanks to all of you who commented and liked my blogニコニコ
(コメントやいいね!を下さったみなさんにも感謝)


来年も懲りずに(笑)よろしくお願いしますビックリマーク


I hope all of you have a wonderful new yearクラッカー
(みなさんにとって素晴らしい新年になりますように)

HAPPY NEW YEAR 2014!!







CHEERS!!


2014年に乾杯!!