映画“47 Ronin”大コケ!2013年最もコケた映画!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!




“フォーティーセブン・ローニン”が予想通りの大コケ!?


This movie was originally slated for a November 2012 opening目
(この映画は元々2012年11月公開予定だった)

It was pushed back to February 2014 to allow time for reshoots and visual effects目
(撮り直しや視覚効果の為、公開は2014年2月に延期された)

But then it got pushed back again to a Christmas 2013 opening叫び
(そして遂に2013年12月まで再度延期された)


延期されるのは映画会社が「これはヤバイ、コケるかも」と思っている証拠。。。ガーン

それを証明するかのように、映画会社のユニバーサルは2012年度の損益として既に計上してた!?


The film's budget was a whopping $175 Millionビックリマーク 叫び
(この映画の制作費はなんと、約184億円だった!)


しかしこの制作費が最終的には約210億円以上にビックリマーク



だいたい日本の話のリメイクに210億円以上掛ける大作つくるか~!?

申し訳ないけど、大作にすべき映画じゃない、なぜならば大ヒットする訳がないからガーン



まずキアヌが主役時点で客を引っ張れない。。。マトリックス以降彼に大ヒットと言える大ヒットがないガーン

日本が題材の侍系の映画は今更流行らない。。。“ウルヴァリン:さむらい”以外は(これはアメコミ・ジャンルということで)目

キャストがほとんど日本人もしくはアジア人なので、ネームバリューがない目


So how big of a flop is itはてなマーク
(で、どんぐらいコケてるの?)


アメリカよりも日本が先行公開(題材からしたら映画会社としては日本での興行成績に期待していたから)されるも日本では公開されて1週間の興行成績が約2億9千万円ガーン

本国アメリカでは公開2日間でたったの10億円叫び

しかもクリスマスなのにガーン

アメリカ公開後5日間でアメリカ&海外の興行収入合わせて約21億円しか稼げてない叫び



So it's a HUGE FLOP!!
(なので超大コケです!!)

It might be the biggest flop of 2013!! 叫び
(2013年一の大コケになるかもです)


制作費が210億円越えているので、興行収入500億円以上稼がないと元が取れない計算ショック!

アメリカ国内では50~60億円ぐらいしか興行成績が見込めないと踏んでいる、しかし海外で挽回することも全く期待出来ないので、元々の制作費約181億円分の損となることは必至叫び

やっちゃったね~ユニバーサルガーン