ルーカス・フィルムのクリスマス・カードが凄い!毎年スターウォーズな貴重なカードを一挙公開! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Only the lucky are on Lucasfilm's Christmas list。。。here's Christmas Cards that the lucky few get each year クリスマスツリー

(ルーカス・フィルムと繋がりがあるラッキーな人達しかもらえない。。。こちらがリストに載るラッキーな人達がもらっているルーカス・フィルムからのクリスマス・カード) ダウン


ジョージ・ルーカスの会社だったルーカス・フィルムが毎年“スターウォーズ”をテーマにしたクリスマス・カードを作成クリスマスツリー

23年分ありますが、その中でも私が勝手に選んだベストなものを紹介しますニコニコ ダウン


1978



1979


C-3POがパンツはいてない。。。(笑)

R2-D2のトナカイ編がカワイイラブラブ!


1981


YODAのサンタ姿いやに似合うな~にひひ


1982


YODAプレート(爆笑)


1983


私は子供の時からイーウォークが大好きでしたにひひ


1994


JAWASもカワイイニコニコ


1996



2001


ETのポスターを真似てニコニコ


2003



2005


これはエドワード・ホッパーの超有名絵画“ナイトホークス”のスターウォーズ・バージョンビックリマーク

でも外の2人が可哀想しょぼん


2007


これは凄いビックリマーク

Stormtroopers合唱団音譜


2010


What!?
(何これ!?)

Seriously!?
(マジで!?)


2011


Jabba The Snowman
(スノーマン・ジャバ)



以上ですニコニコ

始まった当初の方が凝っていて、ここ最近のは手抜き!?と思うのは私だけでしょうかはてなマーク(笑)


Tonight is Christmas Eveクリスマスツリー

Have a great Christmas Eve everybodyドキドキ