アメリカン・ミュージック・アワード2013年ガガ&マイリーのパフォーマンス動画! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

これが第3弾目で最終のAMA記事となります、そのトリを飾るのは勿論レディー・ガガとマイリー・サイラス!!

この2人はパフォーマンス・アーチストと言っても過言ではないステージを見せてくれますからねにひひ

まずはガガからビックリマーク


She performed "Do What U Want" with R.Kelly音譜

コントっぽくスタートし、パフォーマンスでガガがマリリン・モンロー役を演じ、R.Kellyが大統領(JFK!?)役を演じている目

こちらがパフォーマンス動画 ダウン




やっぱりザ・エンターテイナーですね、ガガはニコニコ

ガガらしい素晴らしいパフォーマンスグッド!

マリリン役と大統領役という設定も面白いにひひ


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

そして最後はピアノを弾くガガの幼少時代が映し出された前でガガが熱唱音譜


It was a fun performance, I liked itグッド!
(楽しいパフォーマンスでした、私は好きですね)


And now on to Miley Cyrus。。。
(そしてマイリー・サイラスの話題。。。)


インパクトは大のパフォーマンスでしたよにひひ

でもみなさんが想像しているインパクトとは違うと思いますよにひひ

パフォーマンスを見て頂ければ、私が言ってるインパクトがすぐ分かると思います(笑)


Here's Miley Cyrus performing her hit song "Wrecking Ball" ダウン




ネ・ネ・ネコに釘付け~!! !! !!

カワイイ~ラブラブ!

しかもちゃんと口パクしてる~ラブラブ!

すいません、私の猫好きが炸裂してしまいまして(笑)べーっだ!

という以前になんで猫!?ですよね(笑)


$Entertainment Now

この奇妙な世界観。。。マイリーだからこそですねにひひ


$Entertainment Now

そして猫ちゃんのこの口パク・パク。。。かわいすぎるラブラブ!


$Entertainment Now

そしてマイリーもまた猫プリントのセパレート・水着!?レオタード!?

しかも超ハイレグ。。。死語ですかね(笑)

どうしてもコマネチやりたくなります(笑)


$Entertainment Now

そしてマイリーが感極まるシーン アップ


$Entertainment Now

そしてまさかの猫も泣きだすしょぼん

かわいすぎるラブラブ!

そして最後にやはりオチがあった!!


And then the kitten pulled a Miley ダウン
(そして猫ちゃんはマイリーった)


$Entertainment Now

これでノックアウトパンチ! ラブラブ!

猫ちゃんの舌出しは許す(笑)元祖だからネコ

中々楽しめましたマイリー・パフォーマンスニコニコ

しかも歌唱力も安定してて聞きやすかったグッド!

ケイペリより歌唱力は安定してますね得意げ


Miley's kitten stole the showネコ 足あと
(マイリーの猫ちゃんが話題をさらっていきましたね~)


マイリーは実際AMAのトリでしたから更にインパクト大ですにひひ