アメリカン・ミュージック・アワード2013年ケイティ&1Dパフォーマンス動画! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

AMAのオープニングを飾ったのがケイティ・ペリービックリマーク

オープニングらしく超華やかで艶やかなステージでしたニコニコ


Katy sang her hit single "Unconditionally", check it out ダウン




なんとビックリマークケイペリが芸者に!?

そして日本がテーマ!?

日本大好きなケイティから見た日本ですけどね(笑)


She's being criticized for being racist, do you agreeはてなマーク
(彼女のこのパフォーマンスが人種差別だということでアメリカでは非難されています、みなさんもそう思いますか?)


私は全くそうは思いません目


$Entertainment Now

なんで白人のアメリカ人だからといって芸者を演じちゃいけないのはてなマーク

このパフォーマンスを見てて決してケイペリは日本の文化を侮辱してるとは全く思わないので、なぜアメリカ人が人種差別と騒ぐのかが意味不明ガーン


$Entertainment Now

あくまでもアメリカ人の視点から見た日本であって、バカにするとか侮辱していないのであれば、エンターテイメントとして充分通用すると私は思いますが。。。

今回のケイペリはかなり声が上ずってましたね。。。安定感がないんですよね彼女の歌い方に目

でもパフォーマンスとしては素晴らしいと思いましたグッド!


$Entertainment Now

この着物アレンジも良く考えたな~と思いましたね、ケイペリの胸をちゃんと強調したスタイルになってるところが凄いグッド!

でもバックダンサーの着物と髪型は、旅館の仲居さんにしか見えず、出てくる度に笑ってしまいましたにひひ

後太鼓を叩くダンサー(ミュージシャンではないと思われる)の力の入れなさにも吹きました(笑)


But overall it was a visually beautiful performanceニコニコ
(でも全体的にはビジュアルが素晴らしくキレイなパフォーマンスだったと思います)


そしてAMA初登場のワン・ダイレクション!!

彼らは“Story Of My Life”を熱唱音譜

こちらが1Dのパフォーマンス映像です ダウン




ハリーの声が最後の方かすれてましたね、疲れてるんでしょうね~しょぼん

やっぱりハーモニーはキレイですね音譜


$Entertainment Now


$Entertainment Now


そして1Dはハリーの元カノのテイラーちゃんもノミネートされていたFavorite Pop/Rock Albumを受賞クラッカー


$Entertainment Now


$Entertainment Now


そしてハリーが現在Dating中と噂のケンダル・ジェナー(キム・カーダシアンの妹)もAMAにプレゼンターで登場目


$Entertainment Now