オランダのオーディション番組にオペラを歌う9歳の少女が登場し世界中で話題に! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

またまた凄い原石が出てきました!!

今回は世界中で放送されているオーディション番組Britain's Got Talentのオランダ・バージョンでの話目

3名の審査員の前に立つのは9歳の素朴な少女ニコニコ

この9歳の少女が選んだ曲は。。。


She sang Puccini's "O Mio Babbino Caro" from the opera "Gianni Schicchi" 音譜

(ジャンニ・スキッキから、プッチーニの“オ・ミーオ・バンビーノ・カーロ”を彼女は歌った)

Here she is。。。ダウン




AMAZING!! !! !!

She has such a beautiful angelic voice音譜
(とてもキレイな天使みたいな声)


この少女の名前はAmira Willighagen9歳です!!


$Entertainment Now


$Entertainment Now


一番ビックリなのは、彼女実は独学でオペラが歌えるようになった!!

YouTubeで動画を見てオペラを真似して歌うようになったそうで、ちゃんとしたボイス・レッスンを受けたことがないという!!


$Entertainment Now

私もこの審査員と全く同じ表情でした(笑)

このアミラちゃんは凄い逸材ですね~ショック!

ちゃんとしたボイス・トレーニングを受けたら大人顔負けの歌手になること間違いない得意げ

勿論このオーディションは合格し、本戦の切符を手に入れましたよグッド!